MegaMac Party

 今週に入って、社内でメガマックが話題になっている。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/

 「食べられるかな?」とか「1個で酒のつまみになりそう」とか「パテ16枚を重ねたパロディー・サイトが登場」とか・・・

 それでは、発売初日の金曜日に、皆で食べようということになり、社内のSNSに「MegaMac Party」スレッドを立てて募集したら、23名の応募があった。

 正午のチャイムとともに、運搬係り3名が飛び出し、一番近い「新宿文化クイントビル店」へ。ちゃんと予約も受け付けてもらった。

 メガマックビッグマックの2倍、4枚のパテを挟んだもので、迫力満点。これをギュっと押しつぶして、バク、パクとみんなで食べた。1個食べられるかな?と思ったが、けっこうサッパリしていて美味しかった。