前坂さん追悼ページ

 前坂さんの追悼文、以下の通り、中村正三郎さんと古川さんも書かれている。

http://iiyu.asablo.jp/blog/2005/10/22/116557

http://spaces.msn.com/members/furukawablog/Blog/cns!1pmWgsL289nm7Shn7cS0jHzA!2110.entry

 正三郎さんは22日と早く、多くのコメントが寄せられている。私は24日、古川さんは25日である。

  

 Webに追悼文というか思い出を書いたのは、これで3度目。

インプレスの山下さん

http://bizpal.jp/eijyo/20041213

・28年間、上司だった丸山さん

http://bizpal.jp/eijyo/20041231

・メガソフトの前坂さん

http://bizpal.jp/eijyo/20051024

  

 山下さんのページにも書いたが、私はブログと書籍を同一視しているので、追悼リンク集が作れないものかと、考えている。

 前坂さん、ご本人ではなくても、MifesやStarFaxの思い出でも結構。トラックバックするか、コメントをいただければ幸いです。メガソフト社のページに、トラバ、コメントができると良いのだが。