たった4杯で夜も眠れず

 今日は、10:00XX、13:00虎ノ門、15:00神保町、16:00神保町ということで終日外出の予定だった。XXは駅名を書くと会社が特定されてしまうほどの大会社なので伏字。

 10:00のスタートから番狂わせで、11:00に延期となり、1時間スタバで喜多くんとラテを飲みながら雑談。その後の打ち合わせは中身が濃かった。

 12:00前に虎ノ門に着いたが、会社員や公務員がやたらと多い場所で、コーヒー店の席を確保するのも一苦労。13:00からの打ち合わせは新規のお客さんだったが、BisPalの大口が一件決まった。

 15:00の打ち合わせがキャンセルになったので、一瞬帰社しデスクワーク。

 16:00の打ち合わせは、http://www.grovemusic.jp関連で、趣味とも絡むとても良い商談に発展しそう。17:00過ぎから喫茶店でコーヒーを飲みながらhttp://ml.naxos.jp/の知人と熊野くんも一緒に雑談。

 彼らと別れ、19:00から紀尾井ホールなので、四谷のスタバで、またもやラテ!

 都合4杯もラテを飲んだのと、Vermeer SQ(http://www.vermeerqt.com/ )の見事な演奏、そして新規の商談3件に興奮してしまい、眠れなくなってしまった。

 上喜撰ならぬラテと音楽と3案件で、夏場の眠りから覚めつつある。