iPhoneを社内回覧

 iPhoneをなるべく多くの社員に触ってもらいたいと思い、1泊2日で知人から貸してもらった。昨日、社内回覧。1人5分くらいは使えたと思う。今朝は管理部、総務部に回覧。

 社内ブログにiPhoneのスレッドを立てたが、7件の書込みがあった。反応は上々。ブラウザーやUIが絶賛されている。その書き込みで知ったのだが、ヤフオクに出品されており、8万円前後で取引されている。

 ネットに接続し、iTMSからの音楽もダウンロード済みだったので、電話以外のすべての機能を楽しめた。私が驚いたのは、スピーカーが立派なこと。しっかりした音が聞こえてくる。

 写真は、http://bizpal.jp/eijyo/01107で絶賛した裏面のデザイン。外箱がちょっと映っているが、とても恰好がいい。永久保存版のケースである。