ライブドア社長に平松さん

 あっけなく堀江さんが逮捕され、あっという間に平松さんがライブドアの社長に就任された。まだ、取締役に就任されていないので、執行役員「社長」だが、新役員体制が整えば、代表取締役に選出されるのであろう。

  

 実は、昨日、平松さんとお会いする予定だった。10日ほど前に予定を入れたのだが、ライブドア事件が発生し、大丈夫かな?と思っていたら、月曜日の深夜、秘書の方からキャンセルのメールをいただいた。

 商談がひとつ無くなったのは悲しいが、知人が豊富な経験を活かして、会社や社会に大きく貢献できることは、とても嬉しい。平松さんの弥生社長としてのメッセージは以下に入っている。

http://www.yayoi-kk.co.jp/company/message.html