カウンターが30000を突破

 今朝、見たら、このはてなダイアリーの右上のカウンターが30000を超えていた。アクセスするたびにカウントアップされるので、1割くらいが私自身だと思うが、こんな雑文を見て下さった方に感謝である。

 知人のブログでは仲俣さんが多いので、どのくらいかな?と久しぶりにhttp://bizpal.jp/solar/に伺ったら、何と40万を超えていた。

 半年間書き続けた成果を「本」にしたし、BizPalの関係で仕事が忙しいので、最近、この日記を休みがちである。数人の方から「日記が止まっていますね」といわれてしまった。連休明けからでも再開しようか・・・

 タイトルも「eijyo」から「eijyo by Kazuo Shimokawa」に変更した。関係者のお名前を実名でバリバリ書いているのに、本人の名前がないとは何事!と指摘されたからである。実名といっても名字だけなのでGoogleから個人を特定されることはない。珍しい姓の方は特定されてしまうが。