マイクロソフトの卓上カレンダー2010

 恒例のカレンダー根多。 http://bizpal.jp/eijyo/01680

 今年は、白、黒、赤の3色。黒はちょっと重厚。トリコロール(青、白、赤)の方が良さそうだが。

 昨年と同じコンセプトで、立て掛けたり、持ち歩いたり、メモ帳にしたりと多目的。今年は「デスクの横に」、「カバンの中に」、「カベ掛けに」に加えてミシン目が入り「セパレートに」の4-WAyになった。昨年は紙が厚過ぎたが、薄くなり使いやすくなった。立て掛けやすいよう、ちょっとした工夫も。

 ヤフオクで、黒と手帳のセットが現在2,501円で、もう少し値上がりしそう。

 今晩、大日本印刷さんの大きなカレンダーもいただいた。流石に印刷が綺麗。