REGZAのHD500GBが満杯

 一昨年の12月30日に東芝REGZA Z3500を購入し、WBSなど毎週10数本をハイビジョンで録画して、見て、消すというRecord、Watch、EraseというPDCAサイクルならぬ、RWEサイクルを繰り返していたが、年末の特番などでWが追い付かず、500GBが満杯になってしまった。

 500GBで50時間ほどR可能だが、現在残り3時間。NHKの「世界ふれあい街歩き」が何となく消すのに未練があってたくさん残っている。

 確か8台までHDが繋げるので、1万円ほどに値下がりした1TBのUSB外付けドライブを買おうと思って説明書を読んだら、繋がるのはUSBではなくLAN HDのみ。LAN HDは割高なので「ふれあい」を消すか!