FMV-TEO

 昨日ご紹介した富士通の家電PCが発表された。

http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/01/15-2.html

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/15/news038.html

 電源オンですぐテレビが見られたり、すぐにブラウザーが立ち上がる。ということは、IEではない。http://www.lunascape.jp/かな?

 また、PanaFacom(←古い!)ではないが、以前から松下電器とは仲が良いので、VIERA LINKをサポートしている。

 キーボードは無線だが、タッチパッドは使いにくそう。画面解像度も気になるところ。接続するテレビに依存するわけだが、1366x768では領域不足、1920x1080だと20万円の高額テレビとなる。